2016年12月18日日曜日

ひろもくデザインアワード

ブログの更新がまったく・・・・されておりません(苦笑)

外から見ると全く活動をしていないのではないかと思われるので、久々の更新。

(年始には毎回今年こそはしっかり更新するぞと意気込むのですが、ほぼ狼少年状態ですね・・・)


今日はひろもくデザインアワードの表彰式でした!
以前、設計させていただいた東広島にある寺院の囲炉裏空間の改修がインテリア部門において優秀賞をいただくことができました!!!



表彰式の場所は自分の母校でもある広島工業大学です。



自分が大学時代に通っていた校舎。広島工業大学は私が通っていた頃よりも新しい校舎が建ち、少し様変わりしています。(歳をとったな〜と改めて感じました)



審査委員長の向山先生から講評をいただきました。
自分が設計したものについて多くの人の前で受賞理由や作品に対するご意見を聞く初めての経験で、頑張ってきてよかったなと思うと同時に、さらにより良い建築空間を作っていこう!と改めて思わせていただきました。







最後にこの作品を施工して頂いた田村建設さん、この空間が持つ質量を写真に収めてくださった写真家の中尾さん、そして私に空間造りを任せてくださったご住職、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿