2012年5月16日水曜日

近況

ブログの更新頻度を上げると宣言してから一ヶ月・・・
月日が経つのは早いな〜と日々仕事に追われています。

もし、このブログをちょくちょく見に来ている方がおられましたら、更新が滞っておりまして申し訳ありません。
また不定期ではありますが随時更新していきたいと考えております。

現在計画していた建物がいよいよ実施設計に入り、設計作業が本格化して参りました。
かなりの規模である為、今まで生きてきた中での最大のチャレンジとなります。

クライアントのため、そしてその施設を利用される方々のために全力を尽くしたいと思います!
プロジェクトの進行状況をまたアップしたいと思いますので、懲りずにまた見に来て下さいね(^^)

では、今日も限界点を迎えたのでここらで睡眠を・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿