2011年10月1日土曜日

睡眠不足はどのくらいまで大丈夫なのか?

今年の講師業務もいよいよ大詰めとなった。
いま、直前講習会の資料作成が終わった。
AM 6:13 ・・・

最近、ほとんど寝ていない。
肉体労働をしている訳ではないので疲労感はない。
しかし、睡眠2〜3時間だと、起きる時の辛さは尋常じゃない。
明らかに体に悪そうだ。
早く講義が終わり、平和な毎日に戻りたい・・・

あと3時間後に講義スタートというこの厳しい状況。
寝られるのは1時間だけ!!!

ブログの更新がお盆から止まっている・・・
早く寝ないと数時間後にとても辛くなるのに、ブログを更新している。

ちょっとハイなこの精神状態を記録する意味でもブログを更新しておく。

後から読むと何やってんだ〜と思うんだろうな〜

では皆様おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿