2011年6月15日水曜日

リノベーション完了!

先日まで工事していた物件がついに完了致しました!

以前のブログで書いていた照明の点灯状況をアップしておきます。ご覧下さい!



私の描いた一本の線が大工さんの丁寧な仕事と現場監督の指示でこのように素敵な照明になりました!
壁の間接照明が天井面を優しく照らし部屋全体にほのかな光を届けています。
天井に一直線に走っている照明は、間接照明だけでは暗い時用に設けた照明です。
読書など文字を読んだりするときに点灯して頂きます。
普段は優しい光で部屋全体を包み、必要なときに明るさを足すタスクアンビエントの考え方を導入しています。
他の写真も随時公開していければと考えておりますのでホームページ「田原泰浩建築設計事務所」も宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿